usairo_h_

ARTICLE PAGE

再販します♪淡水ケシパールのネックレス*

晴れたり、曇ったり。。。なかなかスッキリしない今日のお天気(-"-)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ケシパールネックレス

新作。

ケシパールのチップを使ったシンプルなラインネックレス。

出品後まもなくお嫁入りが決まり、本日発送いたしました。

そして、本日、再販いたします!!

気になっていた方はぜひtetoteのギャラリーでお待ちしております♪



ケシパールネックレス

ネックレス2本分のパールがあったので在庫全て使い切りました。
なので次回の再販はお約束できません。



ケシパールネックレス

オフホワイトカラーなので、とっても優しい雰囲気です。
リネンのトップスと合わせてみました。

デイリー使いにいいですよね。


ケシパールネックレス

合わせてお使いいただけるピアスのご用意もございます。



ケシパールピアス

ピアスに関しては、“ちいさめ”と“大きめ”を出品いたしましたが、画像左の“ちいさめ”は
本日旅立ちました(*^_^*) 誠にありがとうございました。

右の“おおきめ”はまだ在庫がございますので、ネックレスとご一緒にいかがですか?
おおきめと言っても、左のパールと比べての表記なので決して巨大ではないです(笑)
とってもかわいいですよ♪


サイズなどの詳細はtetoteうさいろギャラリーでご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


パール

さて!
今週も新作アップを予定しております。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。


※roiroiさんへの納品が遅れております。またお知らせいたしますね 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment