*うさいろ*

ARTICLE PAGE

小粒淡水パールのロングネックレス*

パソコンを開くのもおっくうで冬眠状態でした。

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)コキリコです。

先週は新宿伊勢丹のビーズコレクションのイベントへ行って来ました。
オフだったスイッチも半押しくらいになって帰ってきました(笑)
ぼちぼち始動いたします。

そんな中、新作も作っていますの。
ただ撮影に向く時間がなかなかできなくてアップに苦戦しております。
今日は少し期待できるかな?!



CIMG4814.jpg

お嫁入りしております、小粒の淡水パールのロングネックレス。

ライス約4×3mm。ポテト約3.5mmの華奢ラインです。


CIMG4813.jpg


CIMG4815.jpg

普段使いにパールを取り入れて頂きたくて、パールのみではなく、途中に
メタルパーツやメタルビーズを入れてアクセントにしています。


CIMG4810.jpg

一連にしたり。。。



パールネックレス

二連にしたり。。。

五連にしてブレスレットにしてもかわいかったです。


淡水真珠はクオリティによって価格は様々。
特に小粒のサイズは仕入れも難しく価格も上がっているような気がします。
大量に仕入れることは普段しませんので、すぐに再販というのは困難(>_<)
また、仕入れ時の価格によって金額も変動してしまいます。。。

これからも淡水パールの作品は積極的に制作していきたいと思っていますが、
パールのサイズや長さなどでご希望がございましたらぜひお声を
お聞かせくださいね。
仕入れの際、参考にさせていただきます(*^_^*)


では2月も頑張ってまいりましょう!!寒いけどっ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment