*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ヴィンテージビーズ フラワーリースネックレス*

昨日はお友達の家で新年会。
長~い時間、飲んだり、食べたり、しゃべったり。
引き続き、飲んだり、食べたり、しゃべったり(笑)
いつも楽しい時間をありがとう♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

ヴィンテージビーズフラワーリースネックレス

金曜日の新作アップにはtetoteのうさいろギャラリーに
たくさんご訪問いただき誠にありがとうございました。

ヴィンテージビーズフラワーリースネックレスもお迎え先が決まりました。
発送は月曜日となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ヴィンテージビーズフラワーリースネックレス

ヴィンテージビーズを使った、クラシカルで少しミステリアスな雰囲気のあるネックレス。



ヴィンテージビーズフラワーリースネックレス

ネック部分にもジャパンヴィンテージビーズをたっぷり使いました。






日曜日も笑顔で♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment