usairo_h_

ARTICLE PAGE

Wフープ使いのクールビューティーピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


なるべく多くの新作をご紹介できるよう頑張りますヽ(^。^)ノ
tetoteでは順次アップしてまいりますのでよかったらお立ち寄りくださいね♪


Wフープピアス

こちらのピアスはアップ済。
本人も気に入っております。
なので自分用にも作ろうかと。。。(*^_^*)



Wフープピアス

マットシルバーとゴールドのパーツを組み合わせたスタイリッシュなピアス。
それぞれのパーツが違うカタチなので、揺れ方も異なり存在感はバッチリ。



Wフープピアス

長さは約5.8cmのロングタイプ。
長く伸びたチェーンの先にはやっぱり大好きなパール。
ライス型にしたのでロングピアスに合って伸びやかな印象です。

少しカッコいいピアスがお好みの方、シルバーカラーがお好みの方、ぜひ☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment