*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールチューブピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

昨年末に新作をアップしたまま、ブログではご紹介していませんでしたので
できるだけ追いつきたいと思います(*^_^*)


コットンパールピアス

コットンパールとチューブのように穴の開いたパーツを使った
シンプルでスタイリッシュなロングピアスです。


コットンパールチューブピアス


パーツの中に細いチェーンを通して、サイズ違いのコットンパールを2粒付けていますが
このコットンパールがストッパーの役目をしていてチューブパーツが抜け落ちないように
なっています。



コットンパールチューブピアス

ロングヘアの方でも、ゴールドとホワイトの配色が効いていてさり気なく主張してくれます。

チェーンのみで揺れるのとはまた違った印象ですよ。
チューブパーツがまっすぐではなくて、少し湾曲しているので、揺れ方も面白いです。

とっても気に入っています♪


コットンパールチューブピアス


明日から連休☆
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment