usairo_h_

ARTICLE PAGE

ワイルドピンクカラーデザインネックレス*

今日も曇り空。。。
せっせと作り溜めている新作を早く撮影したいですー

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

話は変わりますが、今年の年賀状含め、郵便物の誤配達が多いです~
昨日もお隣さんの年賀状が紛れていましたよー
こうなると私宛、もしくは私が出した郵便物は大丈夫だろうか?と不安になります。。。


ワイルドピンクカラーネックレス

【ワイルドピンクカラーデザインネックレス】

センターに使っているオーバル型の石はジャスパーですが、様々な色がマーブル状に
入っていて、一見地味な印象でしたので、間に落ち着いたピンクのロードナイトを
挟みました。
するとワントーン優しい印象に変化しますね。

この部分だけをしっかりとワイヤーで留め、一つのパーツのような使い方にしています。
その理由は最後に♪



ワイルドピンクカラーネックレス

他にはブラックが多く混ざったロードナイトを使用しています。
とっても珍しいカラーリング。
“かわいいピンク”ではないので、ワイルドピンクカラーと名前に入れました。

アイボリーカラーの石はリバーストーン。
とっても使い易い石です♪



ワイルドピンクカラーネックレス

少し暗めの画像ではありますが、全体像を。。。

トップの部分をワイヤー留めして使った理由は、胸元にきれいなカーブを描くような
デザインしたい為でした。

ワイヤーワークやピンワークでビーズや石などを繋げた時に、センターの部分だけ
尖がったフォルムになりがちですが、時に“それ”が、気になることがあるんですよね。

この方が見た目がきれいかなぁ~と(*^_^*)

作る作品の長さや素材によってもこれが全てではありませんが、
今年も小さな事を拾い集めるような作品がつくれたらと思っています。
固い頭を少しでも柔らかくしたいですな(笑)

今年の目標は、頭もカラダも柔軟性かな?(笑)


ネックレスは既にお迎えいただていおります。
ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment