*うさいろ*

ARTICLE PAGE

2016年もどうぞよろしくお願いいたします*

新年あけましておめでとうございます。

コキリコです。

2015年は大変お世話になり、感謝感謝の一年でした。
本当にたくさんの新作を作って、お届けできて幸せでした。

2016年は昨年以上にパワーアップして頑張る所存でございます。
どうぞ温か~い気持ちで見守って頂けますようよろしくお願いいたします。




2016年。
みんなが幸せな気持ちで過ごせるようにお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

No title

うさいろさん、とうとう明けてしまいましたね。
2016年。
本年もどうぞよろしくお願いします!

たくさん素敵なアクセサリーを生み出してくださいね♪
あたしはそれをギャラリーで眺めてニヤニヤして日々過ごします(* ̄ー ̄)

今年の抱負は去年一年間で増えた体重を戻すことと、1日1スペース片付けること。

とりあえず、正月太りは防げてませんが、昨日は三段書類ケースの整理をしました。
小さなことからコツコツと

でわ、今年一年、うさいろさんにとってハッピーな一年でありますことを祈って☆

2016/01/02 (Sat) 16:56 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

とうとう明けてしまいましたよぉ~!!
ゴン太さん、本年もどうぞどうかよろしくお願いいたします。
少しでもゴン太さんのことをニヤニヤさせることが出来たら幸いです♪
張り切っていくぞーーー!!

私も見習わなければ!
年末年始の暴飲暴食。。。体重。。。怖い。。。
明日から頑張ります(笑)
片づけも今年も引き続き頑張りますわ。
まずはモノを増やさない!
お互い年末にはいい結果報告ができるよう努力しましょ☆

2016年も素敵な一年になりますよう、お祈りいたします。

2016/01/04 (Mon) 18:09 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment