*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お休みに入りました*

昨日は年内最後の発送を終え、そのまま友達と忘年会!
たっぷり飲み、たっぷり話し、今朝はガラガラ声(笑)





本日より発送業務はお休みに入りました。
年明けは1月5日(火)から発送開始となります。
ご不便をお掛け致しましますがどうぞよろしくお願いいたします。

お休みに入った今日は映画を観に行きました。
大掃除も中途半端の状態だというのに呑気なもんです~

スターウォーズ。
良かったです♪
多くを語るのはやめますね(笑)

・・・終わった瞬間にすぐに次が観たくなります!!・・・このくらいにしておきます。






今年もあと僅か。
あとどれくらい掃除できるかな?(笑)
無計画過ぎて呆れます。。。

きままなにゃんこ先生と一緒にのんびり流れにまかせて。。。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment