usairo_h_

ARTICLE PAGE

ひすいと三角シェルのショートネックレス*

ここ最近、急に目の見え方に違和感を感じるようになった。
手元や見る場所、距離によっては見えずらい。
テグスなんて見えない!って困っていた。
友達と「ついに急激な老眼か?」なんて話もしていた。
内心、何か病気だろうか?とも思っていた。
滅多に病院に行かない私が眼科の予約を入れた。
毎日ただならぬ“違和感”と“不安”を感じていた。

試しに左右のコンタクトレンズを入れ替えてみた。
(とてつもなく悪い視力なのですが、両眼とも度数が同じなのだ)

んー?んんん?まさか?

お察しの通りでございます。
片方のレンズ、裏返しで入れておりました。。。チーーーン☆

この数日間はなんだったのか。
私の使用しているレンズ。裏と表の違いがとっても分かりにくいの!!
普通のソフトコンタクトレンズは裏だと一発でわかるんですよ。
言い訳でした。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)



ひすいネックレス

シンプルなんだけど、個性的なネックレスです♪
新作。一点ものです


ひすいネックレス

ひすいネックレス

細長い三角シェルを挟むように翡翠を合わせました。
優しいパステルカラーのようなグリーンがとっても上品です。
10mm玉の大粒です!

コットンパールも合わせて華やかさをプラス。

ちょっと面白いネックレスに仕上がったなぁ~って満足しています(*^_^*)


ひすいネックレス

こちらのネックレスを含め、一点もののネックレスをtetoteにアップいたしました。
よかったら覗きにいらしてくださいね♪
お待ちしております(*^_^*)

tetoteうさいろギャラリーはこちらからどうぞ~⇒★☆★

イラスト
********12月29日から1月4日まで発送業務はお休みです********
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment