*うさいろ*

ARTICLE PAGE

クレイジーアゲート☆スターピアス*

昨日は私の実家分の完成年賀状を渡しに家まで行って来ました。
父、母が、弟一家との同居を始めてからは初めての訪問。

場所は同じだけど、そこに建っているのは見慣れない家。。。

夕方、仕事から帰ってきたお嫁さん(義妹)に
「オジャマしていまーす!」と言うワタシ。
立場逆転かぁ~(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


クレイジーアゲートピアス

クレイジーアゲート☆スターピアス

同じデザインですが、微妙に色合いが違います。
お好みを選んでくださいね♪

と、いってもベージュ系って写真が難しい(>_<)

左はAタイプ。比較的明るいナチュラルなトーンです。
右はBタイプ。Aタイプにグレー系が入った落ち着いたトーンです。


角が丸く、ぷっくりしたスクエアの石にキュートなお星さま☆
アシンメトリーデザインにいたしました♪



クレイジーアゲートピアス

【Aタイプ】



クレイジーアゲートピアス

【Bタイプ】



クレイジーアゲートY字デザインネックレス

こちらのクレイジーアゲートY字デザインネックレスと合わせて使って頂けますよ。
どの作品も一点ものになります。

tetoteにて出品中です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment