usairo_h_

ARTICLE PAGE

HAPPY BOX完売いたしました*

実家の年賀状の印刷も終了いたしました~☆
プリンターが新しくなったので、音も静かでサックサク~快適です♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


福袋

先週末の土曜日は販売いたしました、HAPPY BOXは全てお迎え先が決まりました。
本当に、本当に嬉しいです。
ご覧いただいた方も本当にどうもありがとうございました。

今回はちょっと時間がとれなくて制作日数が少なかったんですよね。
反省です。
次回はもっともっとパワーアップしてお届けしたいと思っています。


年明けは資材パーツや石の詰め合わせのお裾分けパックを出品したいと
思っています。
・・・と言っても、こちらも全く準備ができてませんがっ(-"-)


新作の方もアップしたいのですが、撮影の関係でどうなるかな?
年末は郵便事情も悪くなりそうなので、ちょっと迷っています。
またお知らせいたしますね。




本日までにご入金の確認ができている方への発送は完了しております。
オマケの鳥さんのプッシュピンもぜひ使ってくださいね♪



******年末年始のお休み******

12/29から年明け1/4までの発送業務はお休みさせていただきます

年内の発送は12/28(月)で終了となります。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment