*うさいろ*

ARTICLE PAGE

今年のHAPPY BOX*

飲む機会がぐぐぐ~ん増える時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)
飲み過ぎには注意いたしましょうね(笑) 自分に言ってます


今夜21時すぎ HAPPY BOX 出品開始いたしまーす♪


tetoteのうさいろギャラリーより、4タイプの中身の見える福袋を出しますよ♪

福袋

コインパールチャームは共通アイテムです。
オマケでお入れしています。
お手持ちのチェーンが通ればペンダントトップとして。
リボンや紐などを通したりアレンジしてお楽しみくださいね。

とりさんは裏側にピンが付いています。
プッシュピンとして使って下さいね。
こちらも共通でお入れしている雑貨のオマケです。



福袋

HAPPY BOX【う】



福袋

HAPPY BOX【さ】



福袋

HAPPY BOX【い】



福袋

HAPPY BOX【ろ】



中身も公開中です!!!
tetoteのうさいろギャラリーでご確認くださいね♪

今夜、お待ちしています(*^_^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment