*うさいろ*

ARTICLE PAGE

今年もHAPPY BOX*

まずは一軒分の年賀状終わりました~☆
次は私の実家分、自宅用と続きますが気が楽になりました(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)



※インスタからのスマホ画像


今年は準備不足で、ギリギリまで中止しようか、年明けにしようかと
いろいろな思いがありましたが。。。

なんとかご用意させていただきました!

福袋。福箱。HAPPY BOX!!

2015年12月12日(土) 夜9時頃~
tetoteより4タイプの福袋を出品いたします。

中身は当日までに少しずつ明らかになります♪
tetoteのうさいろギャラリーでチェックしてみてくださいね☆


画像のコインパールチャームは共通のオマケです。
お手持ちのネックレスチェーンが通ればペンダントトップになりますし、
革紐やリボンなど通して使って頂ければと思います♪

土曜日の夜。
お待ちしております(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment