usairo_h_

ARTICLE PAGE

クレイジーアゲートY字デザインネックレス*

今日は定期健診で歯医者に行って来ました!
口の中をお掃除してもらいました。
お陰で、いろいろな物が挟まり易いです(笑)そんなお年頃(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

クレイジーアゲートY字デザインネックレス

クレイジーアゲートをたっぷり使った、Y字デザインネックレスです。


クレイジーアゲートY字デザインネックレス
クレイジーアゲートY字デザインネックレス

ペアシェイプ、オーバル、スクエア、ラウンド、ツイストしている石もありますね。

カラーもグレー系からベージュ系と様々です。
それでも、全体的にナチュラルトーンなので上品な仕上がりです。


クレイジーアゲートY字デザインネックレス


年賀状の作成をしなければならないのに。。。
大掃除をしなければならないのに。。。
ご飯の支度をしなければならないのに。。。←それはして下さい!!

なぜか福袋作ってます♪
今週末には間に合わせます!!

さて、そんな訳で、今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment