usairo_h_

ARTICLE PAGE

ドロップピン付コットンパールアクセサリー*

今日は昨日と違って寒いっ寒いっ!
買ったばかりのコートを着て、マフラーもしっかり巻いて荷物出しに行って来ました☆
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


コットンパールネックレス

コットンパールのネックレスとピアスをセットにして販売中です♪



コットンパールネックレス

甘さ控えめ♪
少しエッジの効いたドロップピンを使ってみました。
ゴールドカラーがアクセントになりますね。

8mmと大粒の12mmのコットンパールを2列に配置しています。

シンプルなデザインでも存在感があります。
タートルと合わせてもスッキリしていいですね。

これから多くなるであろう、ちょっとしたパーティーに。。。
(よく聞くフレーズだけど、ちょっとしたパーティーって???そんなにあるの?(笑))



コットンパールネックレス

ネックレスはボールチェーンを使用し、アジャスターの先にも6mmのコットンパールが♪
後ろから見られてもコットンパールが揺れます。

セットのピアスも12mm玉にしてインパクトのあるものにいたしました。

大粒になってもコットンパールは軽いので嬉しいですよね。


tetoteにて特別価格で出品中です。
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)


コットンパールネックレス

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment