*うさいろ*

ARTICLE PAGE

バロックパールの耳モノ*

浮気はしても、やっぱりパールが一番好き。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

いびつなカタチも愛らしいバロックパールピアスのご紹介です。


バロックピアス

ぽってりとしたフォルム。

シンプルだからこそながく使って頂きたい。。。

金具類は全て14金ゴールドフィルドでお作りいたしました。



バロックピアス

ひとつひとつ顔が違います。
なるべくペアで揃えるようにしていますが、ぜひ可愛がってあげてください♪

tetoteにアップ済みです。




バロックイヤリンクグ

初めての試み。
イヤリングの登場です。

ピアスと同様、約10~11mmサイズのホワイトのバロックパールを使用しています。
存在感のあるサイズなので、耳元が映えると思います。



バロックイヤリング

イヤリング金具はネジバネ式、メッキになります。
耳の痛さや落下防止が期待できるゴムカバーをお付けしてのお届けとなります。

こちらもtetoteにアップ済みです。

イヤリング派の方!ぜひご覧いただけると嬉しいです。


     イラスト

今後ですが。。。
淡水パールにつきましては、芥子、コイン、レクタングルと注文したので、パール作品が
また増えると思います♪パール好きさんはお楽しみに(*^_^*)

そして、今年もやります!“HAPPY BOX”福箱!!只今、全力で準備中です。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment