*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ベビーリングが付いたジュエリーBOXブレスレット*

乾燥で目が乾きまくりです!!
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

さっき、不意打ちに自宅の電話番号を伝えるシチュエーションがあったのですが。。。
出ません。。。
いくら考えても出ません。。。
えーーっと、なんだったっけ?ど忘れしましたー。えっとーーー

自宅の電話番号が言えずに、相手に不振がられる始末(-"-)

実家の電話番号とごちゃごちゃになってしまい、市外番号すら出ずに一人パニック状態。

結局、出ませんでした。。。

かなりヤバいです。ワタシ。


ジュエリーブレス

気分を変えて(笑)

まるでジュエリーBOXのようなカラフルでキラキラなブレスレットのご紹介です。

既にお迎えいただいております。
誠にありがとうございました。


ジュエリーブレス

クリスタルのベビーリング、ペリドット、アイオライト、ムーンストーン、フローライト


ジュエリーブレス

クリスタル、ムーンストーン、フラワージェイド、アクアマリン、ジルコニア・・・

全て違う石を配置しました☆

もちろんオンリーワン♪

イラスト

今月は結構頑張って新作アップしています♪
少しずつマメにtetoteに出品していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

roiroiさんにも新作が届いています♪

ブログでのご紹介が間に合わず、先にお嫁入り~も多くなっています。
ブログも頑張って更新しますね☆


ちなみにInstagram(@usairo469)⇒Twitterは割と情報が早いかもですが、
くだらないネタも多いです(笑) 猫とか。。。酒とか(笑)


今週もお疲れさまでした!
お天気は悪そうですが、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆
いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment