usairo_h_

ARTICLE PAGE

roiroiさんにお品到着いたしました*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日は思ったより晴れず。。。(-"-)
撮影ができませんでした。


高知のroiroiさんにお品たちが到着いたしました!
既にネットショップでお買い物できるようになっていますよ♪

お勧めはドゥルージークォーツのネックレスや華奢ラインのピアス。

特に繊細なアクセサリーは大好きなのですが、私の下手な撮影では
うまく伝わりそうもないので、積極的にroiroiさんにお届け~(笑)




※インスタよりスマホ画像です

◆ネットショップからお買い物できます♪⇒★☆★

よかったらぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment