*うさいろ*

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日は親の携帯電話の機種変に付き添ってきました☆
スマホなんてレベルでなく(苦笑)
メールすらできず。。。完全に電話のみの使用です。

平日の昼間だからでしょうか?
ショップ店内はご年配の方が多く、店員さんも手取り足取り状態でした。
そんな私も若い店員さんからはきっと心配されているのでしょうね(笑)

先日、自分の機種変に行った際、無意識に肩を触っていたら、
「説明で頭がいっぱいになって、肩凝っちゃいましたか?大丈夫ですか~?」
なんて言われ、すっかり気分を害しました(笑)

そんなつもりは無くても、他人から見ればそりゃオバサンかぁ~ガッカリだ(-"-)




話は変わり。。。

お世話になっています高知のroiroiさんに新作をお送りしています♪
到着いたしましたらまたお知らせ致しますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなで新しい一週間のはじまりはじまり~
今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

tetoteでも新作UPしまーす!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment