*うさいろ*

ARTICLE PAGE

インディアンアゲートボリュームブレスレット/ピアス*

一日が終わるのが早くて(>_<)
すぐに暗くなってしまいますね。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


インディアンアゲートブレス

ほっこりカラー。

ボリューミーなアクセサリーのご紹介です。

インディアンアゲートブレス
インディアンアゲートブレス

オーバルのインディアンアゲートを繋いだシンプルなブレスレット。
同じ色がひとつもなく、とっても個性的な石です。
つるっと感がかわいいです♪

丸い小さな石はロシンアンアマゾナイト。
アクセントカラーに使いました。



インディアンアゲートピアス

お揃いで使っていただけるピアスもご用意しています。

個性的な色やデザインのものって、後からお揃いを見つけるのは難しいですよね。
セットアップで持っていると何かと便利(笑)

カラーを変えてのアシンメトリーです。

もちろん一点ものです。

インディアンアゲートピアス


今週もお疲れさまでした☆
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!



それにしても一年って早いっ  しみじみ~

関連記事

0 Comments

Leave a comment