*うさいろ*

ARTICLE PAGE

快適☆

ガスの給湯器交換、無事に完了いたしました~!
これで安心してお風呂に入れるってもんです。
昨日もお湯を溜めている途中でエラーコードが出てしまってアウトでした☆

我が家はマンション住まい。
10年を過ぎるといろいろと不具合が起きてきますね。
次は何?!何処?!
考えるだけで恐ろしいです。



※インスタの画像より

工事の人が出入りして作業している間、このひとはずっと隠れています。
今日は3時間、押入れの中に避難していました。

緊張していた分、今夜はぐっすり寝るかな?

   イラスト

明日はtetoteへ新作をUPする予定です。
また委託先への納品作業も進めています♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment