*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アフリカンオパールネックレス*

お昼を食べ終わると異常に眠くなります。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


アフリカンオパールネックレス

既にお嫁入りしているネックレスです。

とにかく大粒のアフリカンオパール!
シックに仕上げたかったので、色味を抑え、アフリカンオパール以外にはオニキス、
ブラック&ホワイトアゲートを使いました。

スパイスが効き過ぎない程度にブラックが入っているのがポイント。
大人のボリュームネックレスになりました。

華奢なラインを作っていると、時にボリュームのある、そして
天然石をたっぷり使ったアクセサリーが作りたくなる。
その繰り返しですね。


アフリカンオパールネックレス


最近ちょっと低迷中で、デザインの神がサボっているようです。

今日はまた新しい素材をたっぷり注文したのでエンジンがかかるかな♪


今週もお疲れさまでした!
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment