*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ソーダライトピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

調子の悪い給湯機の見積りを出してもらい⇒注文となりました。
工事は来週とのこと。。。あと少しの辛抱だ!それにしても痛い出費!!

出費といえば、やっぱり調子の悪いスマホ。
予約していた新機種が本日発売となり、週末に取に行きます。
文字入力ができないのでインスタもずっとお休み状態です。。。
ラインもスタンプ押しまくりで対応しています(笑)こちらもあと少しの辛抱!!

神様!お願い!!今はもう何も壊れないでください!!!
切実~~~


ソーダライト

今日はソーダライトのピアスをご紹介いたします♪


ソーダライト

アシンメトリーデザインなのですが、ちょっとしたコダワリが隠れていました。

ネックレスの左右、両サイドのチェーン部分と似せたデザインになっているんですよ♪

石を散らしたデザインと、粒々をまとめて留めるデザイン。


ソーダライト

ネックレスはお嫁に行き、再販の予定はございませんが、とっても繊細で女性らしいピアス。
絶賛お迎え先を募集中です♪

とっても細かい作業でしたが、いつまで老眼鏡ナシでできるか不安~(笑)



ソーダライト

ちなみに同じソーダライトを使ったトライアングルピアスもございますよ。


ソーダライトフープピアス

オーバルカットのソーダライトを使用したフープピアスもまだございます♪

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。



ソーダライト

オマケ画像 イラスト


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

おっはようございまーす。
ソーダライト祭りですね♪ネックレスがまた、特に素敵…。

給湯器にスマホ…どっちも必需品だものね。イタイ。激痛だ。
我が家もテレビの機嫌が悪い&夫の車の冬タイヤ買い替えかも?で
激痛走ってます。ウヒー!!

2015/10/30 (Fri) 09:22 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

お久し振りでございまーす!!
祭りじゃ!祭り~!(笑)
・・・実はね、ちと低迷中(笑)
神が降りてこないのねー(-"-)
なんで新しい石を注文しました!刺激が必要ね♪

お~!テレビ&タイヤ!?それも痛すぎるよねー
給湯機は湯船に浸かれず、シャワーだよー!ヒーー
お互い激痛だね(笑)笑いごとじゃないか!ウヒー

2015/10/30 (Fri) 17:41 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment