usairo_h_

ARTICLE PAGE

小さなソーダライトが散るネックレス*

我が家の給湯器もとうとうダメそうです。。。
怪しいなぁ~とは気付いていましたよ。ハイ。

もう古いので修理ではなく交換です。
とんでもない金額です。
ネットで見積り依頼しましたが、明日、直接見積りを出してもらうことに決めました。
はぁ~~(-"-)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

さぁ!気を取り直しましょう!!


ソーダライト

ちっちゃな、ちっちゃなソーダライトというブルーの石を散らしたデザインネックレスです。

センターの不思議なモチーフを中心としたアシンメトリーデザイン。
完成するまでとっても時間がかかったので、お嫁に行かなかったら
こっそり自分用にしようと思っていました(笑)

明日、旅立つことになりました♪
お迎え頂き、感謝です☆


ソーダライト

部分的に扱うチェーンも変えています♪
細いです!
お取扱いにご注意ください~


ソーダライト

全体はこんな感じ♪


ソーダライト

ブルーの濃淡も楽しめる一品。

次回のブログではピアスをご紹介いたしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


ソーダライト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment