usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgfチェーンのプチネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


14KGFのチェーンにキュービックジルコニアパーツが光るシンプルネックレスです♪

14kgfネックレス

ゴールドカラーのチェーンとシルバーカラーのコンビ。
あえてカラーを変えてみました。

チェーンは肌に馴染み、ジルコニアの輝きが引き立ちそうですよ☆
一点ものになります。


14kgfネックレス

キュービックジルコニアパーツは約7mm。
小さ過ぎず、存在感もあるサイズだと思います。
オフィスにも使えそうですね。


14kgfネックレス

チェーンの長さは40cmです。

tetoteにて出品中ですのでぜひチェックしてみてくださいね♪



14kgfネックレス

◆◇◆14Kゴールドフィルド◆◇◆
金の層を素材(真鍮)に高熱と圧力で圧着したもので、
その金の層の重量が総重量の1/20以上の場合、
ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。

金メッキより厚い層で作られるため、長時間使用していても
剥げてくることはほとんどありません。

表面は14金。ニッケルフリーのため、アレルギーの出にくい素材ですが、
18金、チタン、樹脂のようなアレルギー対応ではありません。

柔らかい布で軽く拭き、空気に触れないように保管してください。
表面を削ってしまいますので、研磨剤使用のクロスはお勧めしません。

欧米では手軽にゴールドの輝きを楽しめるとしてとても人気です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment