*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パリから~メダイのネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


メダイ

最後のひとつをずっと大切に残していました。
温め過ぎてヒナがかえってしまいそうです(笑)

パリのミラクル教会からやってきました“メダイ”です。

今回はパールを添えて、長めのチェーンでお作りいたしました。


メダイ

本日、tetoteへ出品いたしましたのでよかったらご覧になって下さいね♪

もう同じものをパリから取り寄せる予定は無いのでラスト1点となります。






メダイ

ちなみに前回は、14KGFのチェーンを合わせてシンプルなペンダントにいたしました。


メダイ
メダイ

メダイは同じものなので、表面、裏面をご確認くださいませ。

この時の方が天候がバッチリだったんですね!今回より画像がクリアなので載せますね(笑)




14kgfネックレス

次回出品予定の新作も画像だけみられるようになっています。
ぜひtetoteうさいろギャラリーへお立ち寄りくださいませ~♪

こちらから飛べます!⇒★☆★


さて!
今週もお疲れさまでした♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment