*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再販のお知らせ*イエロージェイド

真面目に制作活動いたします!(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


再販のお知らせです♪

イエロージェイドピアス

イエロージェイドしずくピアス/花付

【お花のついたイエロージェイドしずくピアス】

このピアスはとっても人気があって何度も再販してきました。
フラワー型のドイツビーズが在庫切れで販売も終了していましたが、
1ペア分手元に残していた分を今回思い切って使いました!
本当にこれでラストです~!! 
ピアスは完売いたしました!誠にありがとうございました




イエロージェイドドロップネックレス

【イエロージェイドドロップネックレス】

デイリー使いにぴったりなネックレスも今回再販。
ピアスと同じドロップ型のイエロージェイドを使用しています。

アンティークゴールドカラーの金具を使用していますので落ち着いた雰囲気です。

どちらもtetoteのうさいろギャラリーよりお求めできますのでよかったらぜひ♪


イエロージェイドドロップネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment