*うさいろ*

ARTICLE PAGE

リーフポイントブレスレット*

不要な洋服やバッグ、雑貨など、約40点、大きな紙袋4袋分を処分。
リサイクルショップに持ち込んだら、その内の33点を買い取ってもらえました~!
金額にして1万円越え!!う~んスッキリです!!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

少しガッカリだったのは、新品のイッタラの大皿が買取価格700円(-"-)
少し不思議だったのは、新郎新婦ペアの置き物がなぜか新婦のみの買取。
そして、ニットのアンサンブルがカーデガンのみの買取。。。
半袖という理由なのでしょうか?アンサンブルの意味がないじゃん(笑)
そんな訳で多少の疑問も残りましたがまあいいでしょー♪


リーフポイント

リーフポイントブレスレット
新作です♪

【おもな材料】
・オリーブジェイド
・サンストーン
・イエローアマゾナイト
・バロック淡水パール


リーフポイント

センターは葉っぱモチーフ。
厚みもしっかりとあります。


リーフポイント

淡水パールはブロンズゴールドカラー。
落ち着き過ぎず、華やかさも感じるお色味です。

今の季節に使いたいブレスレット。
tetoteにて出品中です。
限定1点なので気になる方はお早目にどうぞ♪



リーフポイント

同じ石でお作りしたネックレス。
こちらはお迎え先が決まりました。


リーフポイント

ブレスレットとは少しデザインを変え、Y字タイプにいたしました。
胸元がスッキリとするデザインですね。


リーフポイント

トップ部分にボリュームを持たせました。
オレンジのサンストーンも効いています。
そして、やっぱり葉っぱが可愛い♪
残念ながらこの石も在庫なし。


さあ!今週もモリモリと制作したいと思います。
新しい一週間。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment