*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作準備中*

スマホの調子が日に日に悪くなってきて(>_<)
ショップに持って行ったものの、原因不明とのこと。
ダメもとで初期化してみるか、修理に出すかとのことで何も解決せず!
今月末に新機種が発売されるので予約してきました。
ふーっ

ご無沙汰しております。コキリコです。
少しパソコンから遠ざかっておりました。


リーフポイント

ハロウィーン!!を狙っている訳ではございませんが。。。
なんだかそれっぽいカラーになってしまった(笑)

明日には新作UPできると思います!

久し振りの新作♪
待ってないと思いますが、お待たせいたしました(笑)

シンプルなものから定番のもの、シルクコードネックレスやパールもの。。。
とにかくいろいろなテイストでご用意いたしました。
お目に留めて頂けたら幸せです。

tetoteのうさいろギャラリーでお待ちしております(*^_^*)


ソーダライト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment