*うさいろ*

ARTICLE PAGE

とりあえずお疲れさん自分なのです*

ブログをお休みしている間もご訪問頂きありがとうございました。

今週は毎日実家へ通っておりました。
引越しもなんとか終わりました。
昨日の晩から父、母は弟家族と同居生活がスタート。

昨日はお裾分けでもらった栗入りのお赤飯が私の夕飯でした~
赤ワインと一緒に♪


※インスタからのスマホ画像です


まだまだ荷物を減らさないと部屋に入りきりません(笑)
一軒家からワンルームになったようなものなので仕方がないですね。

親も特に望んでいなかった同居。
私も気軽に帰れる実家がなくなった事に気付き。。。
いろいろと考えるところがあります。

実家と一緒に親もとられてしまった気分?とか
嫁に行った身の疎外感とか?モロモロフクザツデシタ


        イラスト

今日からまたストップしていた手仕事をはじめなきゃ!
と思っていたのですが、なんだか風邪気味なのか疲れなのか体がダルダルです。。。
スーパーにお買い物に出かけた後はゴロゴロして終わってしまいました。

夕飯作りもサボっていたのでとりあえず何か作らなくちゃ!

お天気も気温もコロコロ変わります。
どうぞ皆様は体調を崩されませんよう、元気に過ごされてくださいね♪

しばらくのんびりやります


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment