*うさいろ*

ARTICLE PAGE

レッドポイントブレスレット*

帯状疱疹で一週間入院していた父も昨日の大雨の中、退院いたしました。
家に到着早々、愛しい“めだか”に直行です(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

絶賛仮住まい中の実家母、父ですが今月中の引っ越しが決まり、また荷造りの日々です。。。
シルバーウィーク明けは私も連日手伝いになると思います。

新しいお家になって戻れるのはいいけど、未知の世界、弟家族との“同居”のスタートです。
まあ、うまくやっておくんなまし!と呑気な私です。


レッドポイントブレスレット

ビビットなカラーがアクセントになるブレスレットのご紹介です。

センターの石、ジェイド(染)のカラーを引き立たせる為にベージュのリバーストーンを組み合わせました。



レッドポイントブレスレット

さらに色味をプラスさせたくてダークブルーのグリフィン糸を使い、一粒ずつ結び留めを施しました。
チラリと見えるブルーが素敵に映ると思います。


レッドポイントブレスレット

一点ものになります♪


レッドポイントブレスレット
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment