*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ダブルパールピアス*

昨日の夜は友達を誘って軽く飲みに行きました☆
急にひとり夕飯になることになり、誰か付き合ってくれる人いないかしら~?
ってことでダメもとでお伺いしてみることに。

月曜日の夜の呼び出しに応じてくれた友達たちに感謝♪さんきゅ~♪
早い時間からスタートして、早めに解散も悪くなかった!
足取り軽やかに帰宅しました(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ダブルパールピアス

【ダブルパールピアス】

私自身もパールキャッチピアスが大好きでよく使っています。


ダブルパールピアス

コットンパールとアクリルパールのW使い。
それぞれ単品使いもできるのでとってもお利口なアイテムです。

微妙な質感、色合いの違いも楽しめるピアスになっています。


ダブルパールピアス

耳の後ろからパールが零れ落ちるような感じがたまりません。
こちらのアイテムはtetoteにて出品中です♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment