usairo_h_

ARTICLE PAGE

ブルーアパタイト揺れるデザインネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです

本人は元気ですし、心配することはないのですが、父親が入院してしまい、
今日は朝から母と病院に行っていました。

現在、実家は建て替えの真っ最中で不便な仮住まい生活。
ストレスフリーの父ですが疲れがたまっていたのでしょうか、帯状疱疹との診断で
一週間、病院生活となってしまいました。
「ヒマだ!」「メシがまずい!」「メシが少ない!」と文句ばかり言っていました(-"-)
まあ、我慢してもらいましょう。
病院の先生も、この際ダイエットしましょう。食べ物の持ち込み禁止です。とおっしゃっておりました。


ブルーアパタイトネックレス

既にお嫁にいっております、ブルーアパタイトが印象的なデザインネックレスです。


ブルーアパタイトネックレス


ブルーアパタイトネックレス

色味を変えれば、甘くガーリーな印象にもなりかねないデザインですか、深いブルーや
スモーキークォーツなどクールなカラーの石を使ったことで可愛くなり過ぎないかな?と思います。

お迎え先ではどんなシーンで着けていただけるのかなぁ~なんて楽しい想像をしながら
発送いたしました♪
誠にありがとうございました!


ブルーアパタイトネックレス




大雨の影響で川が決壊し、たいへんな被害が出ています
救助を待っていらっしゃる方が少しでも早く安全な場所へ避難できますように
そして行方不明の方が早く早く見つかりますように
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment