*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーン×イエローストーンネックレス&ピアス*

私の背後から怪しい寝息が。。。
我が家のにゃんこ先生でした(笑) ズピィーーーズピィーーーーーーーいっております。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

雨の様子を伺いながら外出していますが、もちろんお仕事の方はそうはいきませんよね。
定期検査で歯医者に行ってきましたがズブ濡れでございました。
雨も急に激しく降ったりしますよね。まだまだご注意ください。

家の中ではムダにネットをみてしまうので、昨日は楽天スーパーセールの罠にはまり
ポチポチ☆とやってしまいました(-"-) ちっちゃな金額だけどさっ


グリーン×イエローストーンネックレス

グリーン×イエローストーンネックレスとピアスをセットでお迎え頂きました♪
とっても秋らしいカラー。

グリーン×イエローストーンネックレス

グリーンの石は全て使い果たしてしまったのでオンリーワン。
再販は不可になります。


グリーン×イエローストーンネックレス

フロント部分は2連になっています。
少しワイルドな印象のサウスアフリカンターコイズにイエローカルサイトを合わせる事で
暗過ぎる印象になることなく、優しい印象がプラスされたと思います♪


グリーン×イエローストーンネックレス

カットの入ったモスアゲートも使っていますよ。
両サイドのフリフリした部分ですね。


グリーン×イエローストーンピアス

ピアスはイエローカルサイト4粒をピンで組むカタチのデザインにしました。
タテに一粒づつ繋ぐよりもボリューム感が出るので、しっかりと耳元で存在感を示してくれます。


無事にお客様の元へ到着されたとのこと。
ご連絡をいただくと本当にホッといたします(*^_^*)
この度もありがとうございました♪


グリーン×イエローストーンネックレス


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment