usairo_h_

ARTICLE PAGE

スクエアカイヤナト2連ネックレス*

外は雨。雨。雨~(-"-)

相変わらず新しいプリンターを買えずにいるコキリコです。
少しでも安く買いたいと思い価格と睨めっこ。そのうちに買い時期を逃しそうです(笑)
結果高い値段で買う。みたいな(笑)

また、古いテプラを使っているのですが本体が製造中止になっているので
換えのテープを探すのが大変~
でも、テプラ本体って壊れないし、使用頻度も少ないので買い換えるって選択もなく。。。
テープの粘着力が無くて、上からセロハンテープって貼ってる始末(笑)
意味ないわ!!

セコい話からのスタートで申し訳ござまいせん。
本日もご訪問ありがとうございます♪


カイヤナイト

スクエアのカイヤナイトとタンブルカットのイエローカルサイト。
デザインを変えてはよく使いました。

カイヤナイトネックレス

作り始めはロングネックレスにするつもりだったのですが、最終的に2連タイプになりました。
制作途中でデザインが変わるのはよくあること。

そんな時は作っていてもなんだか気持ち悪いのです。
なんだかスッキリ、パシッとこないのです。

カイヤナイトネックレス

最後は気持ちよく、派手さはないけど上品な華やかさのあるネックレスになり満足。
既にお嫁にいきました♪



カイヤナイトピアス

同じ材料でお作りしたピアスもお嫁に行きました~♪



カヤナイトネックレス

チェーンタイプのロングネックレスも作りましたね~
みんなお嫁にいってくれました♪

お迎えくださった皆さま
本当にありがとうございました♪


カヤナイトピアス
カイヤナイトピアス


全く同じデザインのものを作るのがどうしても苦手で。。。
同じ石でも様々な表情がみられるのが楽しいです。
愛おしくなります。。。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment