*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シトリン粒々リング*

なんて蒸し暑い一日だったのでしょう。。。
ここ最近は肌寒くて長袖登場か!?と思っていたら、今日は夏に逆戻り~
でもさっ!久し振りに太陽が出て!!
慌てて撮影開始☆

作品名も、な~にも決まっていない完成ホヤホヤの新作ちゃんたちを一気に撮るよー!

・・・っと、、、、ご挨拶がまだでした。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

とりあえず昨日までの完成品をパチ☆パチ☆

シトリン粒々リング

お久し振りにリングも作りました♪


シトリン粒々リング

八月も終わり、これからはシックな物も欲しくなりますよね。

2.5~3mmの小さなシトリン。
手持ちの分を全てこのリングに!
何粒付けたか数えてないや(笑)


シトリン粒々リング

落ち着いた印象ながら、光を受けるとしっかりと輝くのはスワロフスキークリスタル。
ルミナスグリーンというお色味です。

センターではなく、あえてサイド寄りに付いたスワロフスキー。
例えば、薬指に着けるとすると、スワロフスキーが外側にくるようにするのが私のおススメ。
人から見られる事を意識して。。。♪


シトリン粒々リング

tetoteでは新作の画像を順次アップしています。
今週中には出品いたしますので、ぜひプレビューチェックしてみて下さいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment