*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブルーレースアゲートデザインネックレス*

昨日は実家(絶賛仮住まい中!)に行ってきました。
インスタでは画像をのせたのですが、庭にいた父親が大声をあげるので
何事かと母親が慌てて外に出たところ、なんとモグラとご対面したそうです(笑)

遠くから足元に向かって、庭の土がモリモリモリモリ~っと盛り上がりながら近づいたそうで、
父親は大興奮していました(笑)
私が出た時には姿はなく、盛り上がった土が裏庭から表の玄関近くまで続いていました♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ブルーレースアゲートデザインネックレス

何度か使ったブルーレースアゲート。
今回はアフリカンジャスパーと合わせてロングネックレスを制作いたしました。

既にお嫁入りしております。
誠にありがとうございました。



ブルーレースアゲートデザインネックレス

なかなか大きなブルーレースアゲートを使用しています。
どのくらいのサイズかといいますと。。。



ブルーレースアゲートデザインネックレス

トップで約4.5cm。
なかなかの存在感でありますよ。

マルチカラーのアフリカンジャスパーはマーブルチョコみたいに可愛らしく、
ちょっぴり美味しそうなカラーも入っています。

次はまたガラッと違った印象のネックレスを制作する予定です♪



ブルーレースアゲートデザインネックレス


今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね☆
ファイト!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment