*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ジューシーマスカットネックレス*

今日は少し涼しくて長袖で外出。
お天気がどんよりしています。。。スッキリしないなぁー(-"-)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ジューシーマスカットネックレス

【ジューシーマスカットネックレス】
・ニュージェード
・パープルシェル
・グレーシェル
・淡水パール


ジューシーマスカットネックレス

みずみずしいフルーツのようなライスカットのニュージェード。
何度かこの素材を使った作品を作りましたが、今回で最後。
手持ちの石を全て使いボリューム感のあるデザインネックレスにいたしました。

品のあるカラーシェルを合わせたので色同士ケンカもせず、地味でもなく、
派手でもなく、気品を感じられるネックレスになったかなぁ~と思います。



ジューシーマスカットネックレス

ニュージェードの両脇に添うように置いたグレーの淡水パールがお気に入りです♪
めがね留めでしっかり仕上げました。



ジューシーマスカットネックレス


今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

miho  

No title

そちらももう長そでを着られる気温になったのね~。
今年は特に猛暑で大変でしたね(T_T)

ニュージェイド、おいしそー!ほんとにジューシーな感じ。
なによりめがね留めの美しいこと!素敵。

2015/08/28 (Fri) 20:34 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

例年ならまだまだ残暑厳しいとき。
10月の気温になっているんですー!
猛暑とのギャップが酷過ぎます~(>_<)

相変わらずヒラメキを頼りに作っているけど、そろそろ材料を
仕入れないとネタ切れ~(笑)
先日、mihoさんが工具を新調していたでしょ?
いろいろ欲しいものが増えていくよね♪道具大事!!
私もペンチ変えようかな~グリップのとこ、脱げてきちゃうんだよね(笑)

2015/08/29 (Sat) 18:01 | コキリコさん">REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~
9月になりまして、だいぶ涼しくなってきましたねー

というか、今年の夏はそこまで暑さにやられてないよーな??

あたしは先月はなかなか凹むことが多くて大変でした
ラッキーなこともありましたけどね

でも、久々うさいろさんのblog読んでたらなんか元気出てきたー

マスカットジェイドのネックレスカワユス~♪ヽ(´▽`)/
以前、あたしが買ったピアスとお揃いぽい
(職場の先輩にプレゼントしたやつです)
先輩の誕生日が来月だから、ちょっと欲しいなー
ギャラリー覗いてこよっと
お嫁にいってませんよーに(*´-`)

2015/09/01 (Tue) 14:52 | REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、ギャラリー覗いてきたらもう既にお嫁入りした子だったんですね
( TДT)
てか、マメにギャラリー覗いてるはずなのな、なぜこの子を見逃してしまったのか…私のバカバカ!!
でもでも、別の誰かを素敵に飾ってくれてると思ってぐっと涙を堪えます。

また、お気に入りが見つかりますよーに(*ノ▽ノ)

2015/09/01 (Tue) 15:08 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~
東京も10月の気温とかで急に長袖の登場でございますよ。
へんな気温が続いております。

そうです!そうです!
マスカットみたいな石、以前のピアスと同じです♪
さすがでございます!!
手持ちの分を全て使用してネックレスにいたしました。
無事にお嫁にもらっていただきました。
ご紹介が遅くなって申し訳なかったです(>_<)

今月はたくさんのラッキーがゴン太さんの元へと
やってまいりますように♪お祈りしています♪

2015/09/01 (Tue) 18:06 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

材料がもうなくてごめんなさいです。
またゴン太さんのお目に留めていただけるような一品が
作れるように頑張りますね!
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます(>_<)
嬉しい限りです!!

2015/09/01 (Tue) 18:09 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment