usairo_h_

ARTICLE PAGE

モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

10年使ったプリンターもいい加減に新しくしないと色々と支障が!!
なーんにも印刷できませーーん(>_<)
どうしてもブルーのラインが出てしまいます。
しかも初めからブルーの罫線のノートじゃないのか?ってくらい出てます(笑)

ちらっと量販店を覗いたのですが、これから年末、年賀状印刷へ向けて新製品が出てくるので
今が買い時。一番お安い時期だそうですね。

意外だったのが、サイズ。
もちろんコンパクトな機種を出しているメーカーもありますが、なかなかの大きさ!
今使っているのより、かな~りデカい!置き場に困りそう(-"-)
でもやっぱり複合機がいいし。。。

新製品が出回る前になんとか買い換えたいと思っております。⇒新型より安さ重視!!


モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント

【モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント】

時々登場する、ロー引きの紐を使った、金属アレルギーの方に優しいペンダントです。

すでにお嫁入りしております。
ご注文誠にありがとうございましたヽ(^。^)ノ


モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント

とっても大粒のモナコアゲートが手に入ったので、何色のカラーと合わせようかと
想像するだけで楽しかったです♪

同系色で合わせ、ナチュラルな雰囲気全開でいくのもよかったのですが、ここは配色が
楽しめるブルーを選択。
4mmのアマゾナイトです。


モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント

紐のカラーはこげ茶。
簡単に結んであるだけなんです。
スライドすることで長さの調節ができます。
長い状態で固定してしまえば、そのままサクッとかぶるだけで楽チンですね♪

チェーンを使わない紐タイプはリクエストを頂いていますので、石違いでまた作りますね。


モナコアゲートと粒々アマゾナイトペンダント

シンプルですが、存在感があっていいアクセントになります。
Vラインがスッキリした印象で、あまりゴチャゴチャしないデザインでいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment