0 Comments
見覚えのない番号からの電話。
間違い電話だろうと出てみると、墓地の勧誘でした。
しまった!出なきゃよかったなーっと思った矢先、
「あっ!ごめんなさいっ!お子様ですよね?またかけまーーーす!!」
と言い残し、一方的に切られました。。。
お子様って。。。。なんだか微妙な気持ちになりました(笑)

こんにちは。コキリコです♪


ストレートラインピアス

本日はスッキリラインで顔まわりもスッキリ♪
シンプルなピアスのご紹介です。


ネオンブルーアパタイトピアス

ネオンカラーのブルーアパタイトロングピアス。
華奢な上、クールな印象が“デキるオンナ風”?違うか(笑)
夏は涼しげで、そしてまだ気が早いですが、冬のホワイトコーデに合わせるのもいいですね♪




パールストレートラインピアス

清楚で上品なアイテムのパールは外せません。
どんなコーデにもバッチリです。

ちっちゃなちっちゃなケシパール。


パールストレートラインピアス

最近、色ものの石を使った作品を多く制作していたからか、
私の中で小さなパールブームがやってきています。
パールで何か作りたいな(*^_^*)

自分の中の小さなブームの繰り返しでいろいろつくっています(笑)




スターダストピアス

小さな星のチャーム、ブラックスピネル、シトリンを合わせたアシンメトリーピアス。
大人可愛いピアス。


スターダストピアス

今日は3点まとめてご紹介させていただきました。
どなたかのお目に留めていただけますように♪
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply