*うさいろ*

ARTICLE PAGE

スリーストーンシンプルネックレス*

夏の高校野球を観ると、自分が高校生だった頃に甲子園まで友達と観戦しに行った時の事を
思い出します♪とにかく暑かった!!
なかなか観る機会がないので今となってはいい思い出です。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


原石ストーンネックレス

【スリーストーンシンプルネックレス】

新作。
早速お迎え先が決まり嬉しい限り(*^_^*)

※明日、20日は都合により発送をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたします(>_<)


原石ストーンネックレス

センターは水晶の原石です。
氷砂糖のような風合いを生かしてお届けしたいと思って、とってもシンプルなネックレスに
いたしました。

少しオレンジがかったルチルクォーツはラフなタンブルカット。
反対にまん丸フォルムな中国ひすい。
こちらは10mmの大玉です。

存在感のある石たちなのでこのようなシンプルなデザインにしましたが、
もうひとつ小さなコダワリ。
画像では分かりにくいですが、チェーンは左右のデザインが違う物をセレクトしています。

過去にあまり無かったタイプでしたのでどうなのかな~と思いながらの出品でしたが
お目に留めて頂けてとても嬉しかったです。

この石だからこそ生まれたネックレスです♪


原石ストーンネックレス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ

高校野球、あたしも見てましたよー
仙台育英、惜しかったですね

我が佐賀県代表はそうそうに初戦敗退してしまったので、九州勢を応援して、九国が負けてしまってからはなんか弱い方や悲願達成みたいなチームを応援してました
甲子園まで行ったことあるんですね
いいなぁ
暑そうですけどね

昨日は熱闘甲子園を見て、号泣してたゴン太です

新作の水晶の原石、キレイですね
氷砂糖みたい
こないだ、うさいろさんのコットンパールのネックレス着けてお出かけしましたよー

2015/08/21 (Fri) 15:15 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~お元気ですか?
いつもありがとうございます♪

やっぱり高校野球いいですねっ
甲子園に観に行ったのははるか~はるか~昔の高校生の時(笑)
私も熱闘甲子園みて号泣してました!

東京が残念ながら敗退してしまったので、ごめんなさい!
神奈川応援してましたっ(>_<)
でも!でも!本当に見応えのあるいい試合でしたよね。
最後までハラハラどきどき。

原石を使ったネックレスはなんかいい雰囲気でした~
ひとつしかないのでお嫁入り先で可愛がっていただけるといいな。
ゴン太さんのように♪♪♪
使っていただけて本当に嬉しいです!

2015/08/21 (Fri) 17:34 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment