usairo_h_

ARTICLE PAGE

アフリカンターコイズスターブレスレット*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日は朝からなぜかキッチンのプチ掃除を始めてしまって、物の位置など微妙に移動しまくり。
シンク回りも本当は何も置かずにスッキリした方がいいのでしょうが、
そんなモデルルームみたいなこととは程遠く無理な話。
実践していらっしゃる方は神ですな。

部屋の模様替えをして少し気持ちがスッキリする。
そんな程度のプチ移動でした(笑)
でも、新鮮な気持ちになるものですね♪
塩、こしょうの位置の移動が?あははー!


アフリカンターコイズスターブレスレット

本題はこちらですヽ(^。^)ノ

tetoteに新作をUPいたしましたので、お時間のあるときにでもぜひお立ち寄りくださいませ。

テトテうさいろギャラリーはこちらから♪⇒★☆★


アフリカンターコイズスターブレスレット

以前、同じ素材でピアスを制作いたしました。

☆型のアフリカンターコイズとグリーカラーのビーズを使用したブレスレットです。
石もビーズも残っていないので今回で見納めです。
気になる方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞ♪

カジュアルな装いに、そしてまだ暑いですがこれからくる秋にもピッタリですよね。


アフリカンターコイズスターブレスレット
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment