*うさいろ*

ARTICLE PAGE

次回新作の準備しております*

お盆休みをいただいておりました。
お休みの間にいただいておりましたご注文の発送は本日完了しております。
お時間をいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今日からまたよろしくお願いいたします。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

その他

新作の一部。
tetoteへの出品作業の他、納品の準備も進めたいと思っています。


お休みの間もブログの更新くらい出来るかな~なんて思っていましたが、
連日の外出(笑)
パソコンを開く時間もございませんでしたー

        イラスト

我が家はにゃんこ先生がきてから旅行は皆無となりましたので、
お出掛けといっても近場ばかり。。。

それでも、焼肉を食べに行き、スタミナをつけたり、
映画を朝一番の回で観に行ったり、
猛暑の中の御殿場プレミアムアウトレットでは暑さにやられ、ふんだりけったり(笑)

夏休み初日の午後、私の実家に行った際には、鍵がかかっていて留守。
あれ~?どっかに行ってるのかなぁ~
ん?ん?んーー!?
夕刊が取らずに残っている!!!
家の裏側に回るも全て鍵がかかっていて入れない!
カーテンが引かれ中の様子は分からない!
焦りましたよ。一瞬ね。

ほどなくして母親はリュックにテニスのラケットを挿し、短パン姿で原付バイクで呑気に帰宅~

夕刊の日付は当日のもの(笑)
日付見れば分かる事だし、だいたい前日の夕刊なら当日の朝刊もあるハズ(笑)
真昼間に夕刊ってもう配達されるのね。ビックリしちゃったわよー

熱中症で老夫婦が!なんてこともねぇ
本当に変な汗をかきましたわ。

まあ、原付バイクが無いのも出かけている証拠なんですが、今は仮住まいに住んでいるので
いろいろと勝手が違ってですね。つい一人で焦ってしまいました。

ちなみに父親も外出中でした。

そんな夏休み。

そんなワタシ。


今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね☆

その他
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment