*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アパタイトのネックレス&ピアス*

ちょっぴり過ごしやすい東京。
エアコン生活からひと休み。
それでも十分蒸し暑いんですけどね(-"-)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

アパタイト

深いブルーが印象的なアパタイト。
暑い時期は涼しげに。
涼しい時期はクールに。


アパタイト

コイン型、ライス型、スクエア、ラウンド・・・といろいろなカタチを集めた一点もの。


アパタイト

ムーンストーンやラブラドライトも入れて大人っぽく仕上げました。


アパタイト

長すぎず短すぎずの55cm+アジャスター5cmです。


アパタイト

お揃いで着けられるピアスもご用意しております♪


イラスト

★8/12(水)~16(日)までtetoteでの発送業務はお休みさせて頂きます★

明日から夏休みをいただます。
しかし!夏休み前だというのに、車のバッテリー交換他メンテ代。
ディスポーザーの交換代と諭吉さまが集団で羽ばたいていってしまわれました。。。チーン☆
ちっとも遊びにいけないじゃないかーい!!
と言う訳で例年通り、近場をウロウロして終わると思います(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment