*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ミルクティーカラーフロントデザインネックレス*

外は暑いのではなく“痛い”レベルです!
できれば外出したくないコキリコです。。。
本日もご訪問ありがとうございます♪

日傘なんてもはや役に立っていないのでは?と思うくらい顔がチクチクと痛いです。。。
トホホですね(>_<) 辛いわ~


ミルクティーカラーフロントデザインネックレス

この暑さではアクセサリーを着ける気分ではないですよね(笑)

なのでこっそり、ひっそりご紹介(笑)


ミルクティーカラーフロントデザインネックレス

艶消しビーズの中にコットンパールやカットガラスビーズを忍ばせ、
カジュアルでエレガント♪お友達とのランチ会などにもピッタリのネックレスに仕上げました。
氷のようなチェコビーズが涼しげな印象を与えてくれますよ。


ミルクティーカラーフロントデザインネックレス

ピンクベージュ系の色合いは肌馴染みもよく、上品に胸元を飾ってくれそうです。


ミルクティーカラーフロントデザインネックレス


イラスト

★8/12(水)~8/16(日)までメール、発送業務はお休みさせて頂きます★
関連記事

0 Comments

Leave a comment