*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

その他

tetoteへの新作出品作業が完了いたしました☆
お時間のある時でもぜひお立ち寄りくださいませ♪

うさいろギャラリーはこちらからどうぞ~⇒☆★☆


   イラスト

7月も今日で終わりですか。。。
今月もいろいろありましたー
自分の選択は間違っていないハズ!うん!

昨日は朝から夜まで引っ越しのお手伝いに明け暮れていましたー
今日は両腕が筋肉痛です☆
なんだか今年は引っ越しの手伝いばかりですわ(笑)
秋にはもう一回あります~

誕生日のお祝いに友達から大量のお菓子が送られてきました!
嬉しいけどー
・・・添えられたカードに“たくさん食べてね♪”なんて悪魔の囁きのようなメッセージ(笑)

ほんといろいろあった7月。
来月もマイペースで頑張ります!

さあ!週末ですね。
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね☆



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment