*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作準備中*

次の新作UPの準備しております♪

今週中には順次、出品するつもりでおります。

tetoteのギャラリー内でプレビューも準備中です。
しばらくお待ちくださいませ。

その他

昔は仕入れた材料も鑑賞用に一部を残していたり、使えない気持ちもあったりしたのですが、
最近は手元に残すよりも作品にして、お届けしたい!そんな気持ちに変わってきています。
年だから?(笑)おいおい(笑)

そんな訳で今回の新作たちも、ほぼ石を使い果しております!
オンリーワンを見つけて下さいね♪

これからは材料の在庫をなるべく持たないような制作の仕方にシフトしていくのかな~
なんて思ったりしています。
眺める楽しみもあるんですけどねー
やっぱり“カタチ”にしてあげないと!なんて今更ながら思っています。。。


ブルーアパタイトネックレス


イラスト

★7/30の発送はお休みさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします★
関連記事

0 Comments

Leave a comment