*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ライトブルーシルクコードネックレス/上品パール*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

週末はいかがお過ごしでしたか?
今週も心新たにどうぞよろしくお願いいたします♪


シルクコードネックレス

先日UPした新作のひとつ。
ターコイズカラーのシルク糸にパールを繋いだ、上品なネックレスのお迎え先が決まり
本日発送してまいりました。

お迎え頂きまして誠にありがとうございました。
到着まで少しお待ちくださいね♪


シルクコードネックレス

今回は淡水パールのみを使用して、上品カジュアルを目指して仕上げました。

シルバーホワイトのバロックパールとグレーのパールの2色使いですが、グレーがほんのりカラーなので
遠目では白く写るかもしれませんね。
あまりメリハリが出ないようにしてみました。


シルクコードネックレス

今週も新作のUPを予定しております。

暑いのが苦手でふーふー言っておりますが、今週も自分のペースで頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment