*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス/グレーパール

朝のうちに銀行まわりに行き、猛暑でクラクラ~
と、思ったら急に黒い雲が。。。
そして土砂降りの雨で前が見えないほどですーーー!!

今日のお天気はどうなっているの?
本日もご訪問ありがとうございます。コキリコです(*^_^*)


tetoteへの出品作業が完了しております。
お時間のございますときにでも、ゆる~りとお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

数は少ないですが、時間をかけてじっくり作りました。

シルクコードネックレス

シルクの糸で結び留めしていく、しなやかなネックレス。


シルクコードネックレス

なんと93cmのロングタイプです。
2連で使うこともできて便利ですよ。

グレーの淡水パールにグレーのシルク糸を使用しています。

金具は留め具部分のみの使用なので、長く愛用していただけると思います。



シルクコードネックレス

一粒づつ表情もカラーも違う淡水パールは遊び心満点です。(↑もう少し薄いカラーです)

サイド部分には留め方を変えて動きを出し、小さなクロスのシェルを配置しましたよ。

セットアップできるピアスも14kgfでご用意しました。
パールは全て使い果たしてしまいましたので、後からお作りする事はできません。

パールって連で購入する度に違った顔になるので、同じ“白”でも合わせにくくなるんですよね。



シルクコードネックレス

制作時間もかかりましたが、完成した時の達成感が!!
お嫁入りしなかったら自分で使います(笑)



その他

週末ですね。
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね☆

今週もありがとうございました♪

あれ?もう雨やんだかな?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment