*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ライトブルーシルクコードネックレス*

暑すぎる。。。
ちょっと外に出ただけで滝のような汗(>_<)
午後からはクーラーつけてしまいました。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

我慢大会もほどほどにしませんとね。
みなさまも体調を崩されませんよう、無理なさらずにね。


シルクコードネックレス

無事にお客様のもとへ到着いたしました♪

ターコイズカラーのシルク糸がポイントのシンプルなネックレス。


シルクコードネックレス

【おもな材料】
・グレームーンストーン
・アマゾナイト
・イエローアマゾナイト
・ケシパール

涼やかな印象になるようにカラーを選びました。


シルクコードネックレス


次回の新作アップでもシルク糸を使ったネックレスを準備中です。
またご紹介させてくださいね♪


シルクコードネックレス


    イラスト

先週末、友達と吉祥寺にいたのですが、焼肉ランチから始まり、すぐにお店を移動してお茶。
また別のお店へ移動してケーキセット。合計約9時間しゃべりっぱなし。

間にショッピングとか無しですよ!!
ランチ→お茶→お茶。。。で、9時間・・・女のおしゃべりって怖い(笑)ふふふ♪

    イラスト

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment